てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › スター&セレブ › ルィヴィトン春コレモデルのマドンナとエリカ様

2009年02月07日

ルィヴィトン春コレモデルのマドンナとエリカ様

春コレのイメージモデルに選ばれたマドンナ。
先日のブログでもマドンナのルィヴィトンの
写真をUPしましたがさすがマドンナ。

ブランドに負けない位オーラキラキラ ビンビン!
ルィヴィトン春コレモデルのマドンナとエリカ様

ルィヴィトンって私の大好きなスターやモデルを
起用するのでシーズン毎のカタログを見るのも楽しみです。


先日出張先で時間が有ったのでルィヴィトンに行きました。
東京に行ったときは渋谷西武良く行くのですがそこでとても
私好みのバッグを発見!

ルィヴィトン春コレモデルのマドンナとエリカ様

薔薇柄がアートっぽくってお洒落だし久々にヴィトンに
来て欲しい!と思うバッグに出会えました。

その時に出張でもし何かが有った時用の為にかなりの
現金を持っていたのですが今年の目標「貯蓄」を思い出し
足早くお店を後にしました。

宿泊先の新宿のホテルから歩いて10分位のところに
高島屋が有り先に行っていた広島に全ての荷物を置いて
行ったので服を買いに行った所、ヴィトンが有りました。

しかし高島屋で私を虜にしたのはハンズだけでした。
色々な種類の物やワクワクする商品が満載でヴィトン
より楽しい所でした。

ホテルで一息付こうとTVを付けた所日本のお騒がせ
アイドル「沢尻エリカ」※通称エリカ様が私が良いな〜と
思ったバックを肩に掛けた映像が出ていました。

ルィヴィトン春コレモデルのマドンナとエリカ様

ルィヴィトン春コレモデルのマドンナとエリカ様

ハワイ帰りのエリカ様は今度は形違いのバックを持っていました。

行きはニコニコしていたのに帰りはムスッとしていて。
こうやって2重人格的な所を見せてマスコミを引き付けて
いるのでしょうか?

ネットでも話題になっているらしくどこのサイトでも
「エリカ様使用」と掲載していました。

素敵だな〜って思っていたバックですがなんだか
ミーハーっぽいな〜と思いました。

購入を止めて来週のバレンタインの時に彼や愛犬たちの
為にプレゼントや美味しいご馳走を作ってあげたいです。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(スター&セレブ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。