てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › さよならマイエンジェル ファラー・フォーセット

2009年06月27日

さよならマイエンジェル ファラー・フォーセット

昨日のマイケルジャクソンの死去の話題で持ち切りでしたが、
70年代に米TVで人気番組だった「チャーリーズエンジェル」
に主演されていたファラ・フォーセットさんが亡くなりました。

さよならマイエンジェル ファラー・フォーセット

我が家のパパさんがとてもファラの大ファンなんです。

さよならマイエンジェル ファラー・フォーセット
写真中央がファラです

最近映画化されたチャーリーズエンジェルを見ても
いつも「ファラのエンジェルが最高」としきりに言って
いました。

さよならマイエンジェル ファラー・フォーセット
このポスターも有名ですよね※パパさんも勿論、部屋に飾っていたそうです


水着姿のプロモーション用ポスターが1200万枚もの
売上げを記録し、一躍全米のセックスシンボルとなった。

チャーリーズエンジェルを降板後はTVドラマなどに
出たりしていました。

さよならマイエンジェル ファラー・フォーセット
お歳を重ねても美貌はちっともあせませんね。。。う~ん綺麗

1995年に発行されたプレイボーイ誌でヌードを披露し世間を騒がせた。
その号は世界中で4千万部を売り上げ、1990年代に発行されたプレイ
ボーイ誌のベストセールスを記録した。

彼女は後に1997年の号でもヌードとなりその号もまたトップセラーとなった。

近年は病と闘っていたファラ。。。

いつまでも貴方の美しさを忘れません。。。

さようなら、マイエンジェル




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by shi-izu at 19:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。