てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › スター&セレブ › パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

2010年08月14日

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

こんばんは~♪

知人より「最近セレブゴシップ」は掲載しないの?と言う
ご要望が有りました(笑)

お馴染み!パリス・ヒルトン嬢の華麗なるペット遍歴を
特集したいと思います!

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集  パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集 パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

かつての愛犬、スムースチワワの「ティンカーカーベル」

大きくなってしまった為に、ママに譲る事に・・・・

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集 パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

 特に、チワワが大好きなパリス家には17匹も
ワンちゃんが居るそうで・・・・・

※パリスが住んでいる所では犬を4匹以上
飼うには許可が居るそうで、問題になりました・・・・・

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集  パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

ヨーキーもポメラニアンのモンロー(ティカップポメラニアン)も居ましたねぇ・・・・

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集 パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

愛護施設で猫を引き取って飼っていました。

名前は「プラダ」ちゃん、今どうしているのでしょうか?

大型のペットショップも利用するみたいですね・・・・

他にもキンカシューと言う猿、ミニブタのプリンセスピグレットやら、
色々と話題が尽きないパリスです。

パリスのワンちゃんたちの為の犬の家
パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

写真では小さく見えますが、実際は普通の家と大して
変わらないそうです。

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

ドックルームの入り口です

※ジューシークチュールで小物は揃えているそうです。

ゴージャスですね・・・・・・
至り付くせりでパリスのワンちゃんになりたい位です(笑)

さて、最近のパリスさんですが・・・・・・・
パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

マリリン・モンロー風変身?しています。

でも、モンローより、レディ・ガガって感じがするのは
私だけでしょうか?

胸が大きくなって豊胸の整形でもしたのかと思われますが、
ブラジャーの2枚重ねをして大きく見せているそうです。

涙ぐましい努力です。

ちなみに関係ないですが、最近のガガちんです!
パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集

相変わらずぶっ飛んでいます。

そんなガガちんが大好きです!
パリス・ヒルトンの華麗なる?ペット遍歴特集
※雰囲気が出ていますねぇタラ~

そんなパリスに目が離せない今日この頃?です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(スター&セレブ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。