てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 迷い犬探しております › 探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!

2011年02月03日

探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!

迷い犬:シーズーのトンちゃんを探しております

http://takamako88.ti-da.net/e3248782.html

あしあと黒 国頭村でシーズーのトンちゃんが迷子になりました。


ヨーキーのレオちゃんを探しております

探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!  
探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!
探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に! 
探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!
探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に! 
探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!
探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に! 

探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!


上記2枚のお写真がトリミング前のレオちゃんです。

下記2枚のお写真がトリミング後のレオちゃんです。




探しています:那覇市曙でヨーキーのレオちゃんが迷子に!


あしあと黒 犬 種:ヨークシャテリア

あしあと黒 性 別:オス

あしあと黒 年 齢:4歳

あしあと黒 連絡先: 神山 090(9781)3083



2011年1月1日の午前10時以降に那覇市曙1丁目
から居なくなりました。

心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡をお待ち
致しております。


※ 下記の地図はレオちゃんが居なくなった曙1丁目付近です。

広範囲に渡って迷って居ると思われます。

レオちゃんらしきワンちゃんを見掛けた、保護をしている・・・・
どの様なささいな情報でも構いませんので、ご連絡をお待ち
致しております。


大きな地図で見る




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(迷い犬探しております)の記事

この記事へのコメント
すいません、写真お借りしました。
Posted by lilyぱぱ at 2011年02月03日 11:52
lilyパパさん へ

おはようございます!

いつも協力頂き有難う御座います。

本当に本当に感謝いたしております。

お世話になりますがよろしくお願い致します。
Posted by shi-izushi-izu at 2011年02月06日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。