てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 我が愛犬について › 母犬ひめちゃん、虹の橋へ旅立ちました

2014年09月14日

母犬ひめちゃん、虹の橋へ旅立ちました

こんばんは。

お久しぶりのブログ更新となります。

長期間、ブログを更新出来ずに居られなかったのですが

母犬ひめ、8月24日に虹の橋へ旅立ちました。


ベットの上で、眠る様にレオの居る虹の橋に逢いに行きました。


母犬ひめちゃん、虹の橋へ旅立ちました


覚悟はしていたとは言え、突然のお別れに心にポッカリ穴が開いた

気分です。

去年にレオ、今年はひめ・・・・・


落ち着いたら、ブログにて生前のひめの事や関係者に改めて

お礼を申したいと思っております





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(我が愛犬について)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりに拝見できたと思ったら・・・。
お気持ちお察しすると胸が痛いです。

ひめちゃん、いつの日かリリーくんと遊んであげてください。
Posted by lilyぱぱ at 2014年09月16日 02:51
lilyパパさんへ

お久し振りです。

いつも温かいコメント有難う御座います。

コメント遅くなり、申し訳ございませんでした。

ひめが急逝して、もうすぐで1年になります。

仕事が忙しいのも有りましたが、ブログを書き綴る

気持ちになれなかったのです。

残された、しし丸・ひなは相変わらず元気ですが、

母犬を亡くして、元気が無かったり、急に老け込んだり

私以上にさみしい思いをしているんだと感じています。

近々早々に、ブログを再開しますね。

ブログ時々拝見しております。

りりーちゃん、相変わらず可愛い♪
Posted by shi-izushi-izu at 2015年03月30日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。