久し振りのブログ更新と、里親募集中止の件です・・・・・

shi-izu

2012年02月16日 02:24

こんばんは~♪


超~久し振りのブログ更新になります!


1月の中旬頃から酷い風邪を引いてしまった上に、
提出する書類の作成、仕事の打ち合わせなど・・・・・・


その上、仕事が終わるのが遅く仕事→弁当作り→就寝と言うだけの
生活を送っていました。


バレンタインも、仕事関係の方だけに渡して彼のプレゼントを
買いに行く余裕すら有りませんでした


コメントのお返事も出来ず、申し訳ない気持ちで一杯です。


ブログを始めた頃から、大分生活環境も変わって来ておりますが
楽しい時も、厳しい状況下に置かれても、私なりに充実した日々を
過ごしております。



※ 私の腕では無いですよ・・・・・

父犬レオは16歳になり、目に見えて老化が進んで来ているのが
肌に感じております。


時々粗相もしますが、昔と変わらず、ほかのワンちゃんにとても
優しいレオです。


ヒメ、しし丸、ヒナちゃんも元気でやっています~♪


話は変わりますが・・・・・・


少し前のブログで紹介した「ロシアンブルー」の里親募集ですが、
ご遠慮させて頂く事になりました。


耳ダニと、ノミの治療が済んだ連絡も無いのですが、関わりたく無い方が
居るので(飼い主さんはとても良い方なんですが・・・)それも理由の一つです。


少しばかり近況を綴りましたが、落ち着いたら改めてブログの掲載を
したいと思います。


それでは、お休みなさいませ。






関連記事