てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 我が愛犬について › OK牧場も顔負け?シーズ牧場in沖縄

2009年02月22日

OK牧場も顔負け?シーズ牧場in沖縄

毎日仕事でクタクタので週末ぐらいゆっくりDVDでも
見ようか~って思っていたのもつかの間ソファーで
くつろいでいたら愛犬達に取り囲まれてしまいました汗

OK牧場も顔負け?シーズ牧場in沖縄

家にはカドラーも有るんだけどねぇ~
こんなにくっ付いて狭くないの?

OK牧場も顔負け?シーズ牧場in沖縄

ひなはとてもパパっ子でいつもべったり寄り添っています。
彼がソファーで一眠りしたらいつもこんな感じで一緒に
眠っています。

いつも私の目線には常に愛犬達目に付く所にが居ます。
1匹が私の所へ来ると次々と愛犬達がやって来てあっと
言う間にワンコまみれになっています。

狭いしトリミング前なんかワイルドな香りをプンプンして
居ますがこんな一体感を感じられるって犬と生活をして
初めて実感できる体験なのかも知れないですね~






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(我が愛犬について)の記事

この記事へのコメント
初めまして(*^-^*)
シーズー大好きで色々見ていたら辿り着きました☆
4ワンもいるのですね!みんな かわいいいっ(*^□^*)
『犬まみれ』だなんて最高ですヾ(*≧∇≦)ノ
幸せな時間ですね♪
我が家にもシーズー♂がいます☆やんちゃで いつも振り回されてます(笑)
過去記事も少し読ませていただきました☆
いちごハウスにいちごの帽子を被ってるお写真!
可愛くて思わず きゃーっ♪☆と叫んでしまいました(*^▽^*)
また遊びに寄らせていただきます!
Posted by hinata at 2009年02月23日 00:33
hinataさん へ

初めまして。
うちのワンコを褒めていただき有難う御座います!
とても嬉しいシーズー命の我が家です。
4ワンコも居て朝から夜までちょこまかしていて
いつもワイワイしていますが犬まみれになりながら
生活しています。

こんな思いは犬と生活しないと分からない本当に
極上の幸せだと思っています。

hinataさんちにもシーズーオーナーさんなのですね。
嬉しいです!hinataさんちのワンちゃんもきっと物凄く
可愛いんだろうな~。見てみたいです。

あのイチゴハウスいちばんチビが小さい頃に
購入したものですが大好きでよくそこで眠っていました。

又遊びに来てくださいね。
Posted by shi-izushi-izu at 2009年02月23日 03:12
わぁぁヾ(*≧∇≦)ノ
お返事ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪
あっ!わたしもブログをやってるのでURL欄に載せてみます!ドキドキ☆
ブログさぼり魔なので かなり不定期更新ですが良かったら遊びにきてください(*^▽^*)
10歳のわんぱく みっきーです☆
Posted by hinata at 2009年02月24日 18:53
hinataさん へ

私もブログをして初めて県外のシーズーオーナー
さんからコメントを頂きとても嬉しかったです。

早速hinataさんのブログに遊びに行きました。

我が家はシーズーと聞けばすぐに反応する
レーダーが有るのか家族みんなでみっきーちゃん
可愛い~可愛い~の嵐でした。

沖縄では最近あまりシーズーを見なくてたま~に
何故か年配の方が散歩にしている事が多いです。

色々な趣味や事柄やごちゃ混ぜのブログですが
又、遊びに来てくださいね!
Posted by shi-izu at 2009年02月25日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。