てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 里親募集 › 緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております

2009年10月26日

緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております

急募!子猫の里親さん募集致しております
緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております 
緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております 緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております   子 猫 の 詳 細 で す   緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております 緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております

性   別   男の子

年   齢   おそらく2ヶ月くらい?

体   重   グラム単位で計れる計量器が無くまだ量れていません

毛のカラー シャムネコ色

目のカラー ブルー

健康状態  ノミダニ駆除済み(フロントラインスプレー)
           病院へはまだ連れて行っていませんが、
           目ヤニ、鼻水は出ていません。
           ウンチは下痢も無く良好です。

性   格  まだ環境に慣れていないためか現在はとってもおとなしいです。
          人にもワンズにもとっても甘えん坊で寄ってきます。


 よつば  保護をされているPetWatchさんより  よつば

緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております

この子・・・

昨夜、台風の影響で雨風が強く寒い深夜、
友達に呼ばれBarに行った時、車を駐車するとどこからか
泣き叫ぶ子猫の声が・・

こんな雨の日に・・?

まさかと思いながら思わず声のする方へ近寄ってみると
その近くのマンションのエントランスにアディダスの箱が置いてある・・。

恐る恐る中を開けると新聞紙が敷いてある。

声は暗いエントランスの隅っこから・・

この子が凍えながら泣き叫んでいたんです。
時間は既に深夜1時。自分で箱から出たものの、
身動きが出来なかったのでしょう。

天気予報でも警戒が出ている台風の最中、誰がこんな事を・・

まだ病院へは連れて行っていませんが、恐らく
2ヶ月位の子猫ちゃんでしょうか。

ノミもついていて耳もとっても汚れていたので恐らく
外で生まれた野良ちゃんだと思います。

そんな訳でこの子に里親さんが見つかるまで家で
保護することにしました。


緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております


よつば ご興味のある方は
Pet Watch
098-989-0555まで

よつば Pet Watch blog
        下
http://blog.pet-watch.org/?eid=800431

※沢山の可愛い子猫の詳細な写真が沢山掲載されています。

ご連絡、お待ちしておりますm(__)m


緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております


お友達のAKOさんが先日の強風のさなか子猫を保護をしました・・・

猫を飼われたい方、身近で猫を飼いたい方がいらっしゃる方が
居らしゃいましたら、どうかこの可愛い子猫の飼い主様になって
頂ける様宜しくお願い致します。

緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております

とても社交的な子猫でワンちゃんたちとも仲良く交流が出来る
おりこうさんな子猫ちゃんです。


少しでも多くの方にご覧頂けたらと思います・・・・

ブログの転載も宜しくお願い致します。


緊急!可愛い子猫の里親さんを募集致しております 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by shi-izu at 01:00│Comments(0)里親募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。