てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 我が愛犬について › ワンちゃんも思わずブルブル!沖縄の寒さです~♪

2009年12月06日

ワンちゃんも思わずブルブル!沖縄の寒さです~♪

こんばんわ。

沖縄も昼夜問わず寒くなってきています・・・・
布団から出るのが辛くなってきています。

私なんかずーっとマシ・・・・

ワンちゃんも思わずブルブル!沖縄の寒さです~♪

うちのシーズー軍団なんて寒いのか?
こちらが起こすまで、ずーっと布団の中に潜り込んでいます。

君達、寒い国の犬だよねぇ???

パパは朝早くから仕事に出て居ないのに、
君達はパパさんが帰って来ても、ずーとヌクヌクしていますねぇ・・・・・

ワンちゃんも思わずブルブル!沖縄の寒さです~♪ 

少し寒くなっていてもヤワな体にならない様にお洋服を
着せて居なかったのですが、体を震わせていたので
お洋服を着せました。

服を着せても寒いせいか?くっ付いて居ます・・・・・

去年のクリスマスの頃は、クーラーを付けていた様な
気がします。

今年は早く寒くなっていて、寒がりの私としては
ちょっと寒くなるのが、遅くてもいいんじゃないの~
って、思ったりもします・・・

明日からボチボチとクリスマスの飾り付けをしたいと
思います・・・・

今月は色々な事が有って、一日一日が早く過ぎるような
気がします。

いい年を迎える為に、家族が毎日ささやかでも
幸せで有り、健康で有りたいと願う日々です・・・

ココアさんとももうちょっとしたら再会出来るので
今からとても楽しみです~♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(我が愛犬について)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。