てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › その他 › ★迷い犬★脱走したヨークシャテリアの件について

2010年01月02日

★迷い犬★脱走したヨークシャテリアの件について

前のブログでヨークシャテリアが脱走した件を掲載を
しましたが一部訂正が御座います。

迷い犬のヨークシャーテリアを捜しています


H21年12月30日午後6時半頃に、
泊ペットショップさん付近より逸走しました。

見かけたり情報がありましたらご連絡
下さるよう宜しくお願いします。

ヨークシャーテリアの特徴:生後5ヶ月のメスで体重2.5kg位
                 青い首輪を付けています


※泊ペットショップさんの知人のワンちゃんです

連絡先 泊ペットショップ 098(863)8236

※年始で連絡が取れない場合は私(shi-izu)まで
ご連絡下さいませ。

090(8762)0332

慌しい時期でご迷惑をお掛けいたしますが
どうかよろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by shi-izu at 17:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。