てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › ♪感謝♪thank you:ブログの観覧が20万PVになりました

2010年05月18日

♪感謝♪thank you:ブログの観覧が20万PVになりました

こんばんは~♪

久しぶりのブログ投稿です。

シーズーファミリーin沖縄と言うブログを始めて
来月で早2年目に突入致します。

あぁ~日にちが経つのは早いなぁ~と思うのと同時に
アラフォーって言っている自身もやがて30代最後の
歳になりつつ有りますタラ~


愛犬達の事を中心に綴っているブログですが、多趣味な私の
色々な事(お花・美容・セレブネタ・映画・80~90年代音楽ネタ)
など、チャンプルー状態のブログです。


たま~に動物愛護関係の事を私なりに生意気に?に
綴っています。


こ~んな文才も写真撮影の技術も無い、超~素人の香りが
プンプンするブログですが、先日20万PVになりました


これもひとえに毎日遊びに来て下さる方、ブログ友さん、
訪問して下さった方のお陰だと感謝致しております。


♪感謝♪thank you:ブログの観覧が20万PVになりました

※久々の愛犬達の登場です!
元気でやっていますのでご安心下さいませ!

♪感謝♪thank you:ブログの観覧が20万PVになりました
※父犬レオ&母犬ひめちゃんです

父犬レオですが9月で14歳になります・・・・・・

頚椎ヘルニアの痛みも無くなり元気になっていますが
時々、後足を引きずる様な仕草を見せています。

母犬ひめは先日、家から脱走をしましたが、
5分後に飼い主に捕獲されました汗汗汗汗汗汗汗汗汗

犬が吠えているなぁ~と外を見たら、なんと母犬ひめでした。

相変わらず、おっちょこちょいの母犬ひめです。


♪感謝♪thank you:ブログの観覧が20万PVになりました
※しし丸&ひなちゃん

相変わらずお転婆のひなちゃんとマザコン一直線のしし丸です。

最近お隣に可愛いダックスちゃんが居るので、いつも気に
なって居るらしく、ベランダに行きたがって困っていますびっくり!



飼い主ですが・・・・・

今年の初めから体調を崩していました。

10代の頃から家庭の事情で色々有り、高校を卒業して
就職して仕事に就いてからは仕事に没頭していました。


実家の事、祖母の面倒を見たり、父の事、母の事、自身の事、
仕事、10代の頃から色々な問題にぶつかって来ました。

気が付けば、いつも休む事なく走り続けていました・・・・・・

仕事関係ですが、来月には法改正により書類提出が山の
様に有り、毎日雑務やら書類作成やらに追われています。

そんな時、いつも愛犬達を路頭に迷わす様な方向にだけは
させるまいと、愛犬達の存在は私の折れそうな気持ちを奮い
立たせてくれました。

ここの所、愛犬達の事がおざなりになっているなぁ~と思い
体調の良い時には極力愛犬達との時間を作ったりしました。

あと、好きな音楽を聴いたり、DVDを鑑賞したり、
家族との時間を楽しんだりしていました。


ブログの更新もまめにやって行きたいのですが、
暫くは自分なりのペースでやって行きたいと思っています。

徐々に、前の様に毎日ブログと投稿出来る様に致したいと
思っています。

本当に素人で、最近では本も読んでいないので文才も
発想力も無い私のブログですが、これからも愛犬共々
宜しくお願い致します。




追記:

母犬ひめが妊娠していた時に胎教に良いかなぁ~と
聴かせていた曲を紹介したいと思っています。

お陰で?素晴らしい子達が授かりました。

雷の時や愛犬達が緊張している時(ココアが居た時)に
聴かせるとリラックスしてくれました。

大好きなフジ子・へミングさんです。
愛猫家でも有名で保護活動もされていますよね。


フジコ・へミング:リスト愛の夢第3番



辻井伸行:リスト愛の夢第3番


※盲目のピアニストと言う事で有名です。
しかし彼はれっきとしたピアニスト。

盲目の人が、こんなに素晴らしい曲を弾いて
素晴らしいという思いでは一度も聴いた事が有りません。

若い人らしいタッチの弾き方ですが、これからの活躍が
今から楽しみですね。

同じ曲でも弾く人が違うだけで大分雰囲気が違いますね。


ホロヴィッツ:別れの曲


ピアニストで一番好きなホロヴィッツです。

父犬レオにショパンを聴かせると即!眠りに入ります。

芸術と縁の無い父犬レオです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ

Posted by shi-izu at 01:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。