てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › その他 › ★THANK YOU★美味しいお品を頂きました PART1

2012年01月07日

★THANK YOU★美味しいお品を頂きました PART1

こんばんは~♪


あっと言う間に正月も終え、気が付けば松の内になり
(本来は15日位だそうですが、最近では一週間位だそうです)
全然正月気分が抜けず困っている私です・・・・・・


早速、朝寝坊をしてしまい、仕事に遅れる所でした汗



さて、去年末の事になりますが、と~っても美味しいお品を頂きました


★THANK YOU★美味しいお品を頂きました PART1


★THANK YOU★美味しいお品を頂きました PART1


石垣牛とあぐーのソーセージの詰め合わせ(ソーセージは撮り忘れました)


すき焼きにして頂きましたが、超~超~美味しかったですびっくり!!


料理の鉄人で良く「とろける様な肉~」って言い回しが有ったのですが、
本当にとろける様な上質の肉ってこう言う肉なんだなぁ、と思いました。


すき焼きの〆にうどんを入れたのですが、いつものすき焼きと違って
料亭で食べてる以上に美味しいすき焼きでした。


★THANK YOU★美味しいお品を頂きました PART1 


トミゼンフーヅの「彩果の宝石」と言う高級フルーツゼリーの
詰め合わせを頂きました。


とても上品な味で、紅茶と一緒に頂きました。


いつも美味しい頂き物を頂いた上に、愛犬たちにも沢山素敵な
オヤツやお節、ブランケットまで頂きました。


いつも、いつも、感謝の気持ちで一杯です。


次回のブログにて、愛犬たちに頂いたお品を紹介したいと
思っております。







 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by shi-izu at 02:24│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。