てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 迷い犬保護 › ★迷い犬保護★ダックスフンドを保護しております

2012年01月19日

★迷い犬保護★ダックスフンドを保護しております

迷い犬:ダックスフンドを保護しております
※ 再度掲載です! 飼い主さん、いませんか?


★迷い犬保護★ダックスフンドを保護しております

★迷い犬保護★ダックスフンドを保護しております

★迷い犬保護★ダックスフンドを保護しております


1月5日に那覇市安謝港町付近でダックスが保護をされました。


上記の写真では毛並みは比較的綺麗ですが、背骨が浮き出ていて
長い間放浪をされていたかと思われるそうです。


保護主様が、近隣付近のペットショップに出向いたり、愛護センターに
保護をした旨を伝えましたが、未だに飼い主様が見付かっておりません。


特徴ですが・・・・・


よつば 犬 種 : ミニチュアダックスフンド


よつば 性 別 : オス


よつば 毛 色 : 茶


よつば 年 齢 : 不明ですが、比較的若い子だと思います。


よつば その他 : 保護時に黒の首輪をしておりましたが、迷子札、
          鑑札などはついていなかったみたいです。
 

よつば  連絡先 : 保護主 仲松様  090(8294)6858

             泊ペットショプ    098(863)8236



よつばダックスの件でメールを頂きましたが、文字化けした上に、
メールが戻って来ました。

コメント欄か、上記に連絡先を記載しておりますので、そちらの方
にご連絡頂けますと有り難いです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(迷い犬保護)の記事

Posted by shi-izu at 01:06│Comments(3)迷い犬保護
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。

ダックスフンドの飼い主さんまだ見つからないんですね~
気になってはおりますが・・・
一日も早く飼い主さん見つかるといいですね!

もしそのまま見つかることがなければ、我が家で
一時預かりしてもいいですよ
最近里親でチワワが我が家に来たばかりですが、とてもおりこうさんで
私も仕事が自宅でやることが多くなりましたのでお預かり(お手伝い)が
出来ればと思い・・・
何かありましたら遠慮なく連絡くださいね~~

いつもご苦労様です。
Posted by 女将さん at 2012年01月20日 16:59
女将さん へ

こんばんは!

メールを頂いたのですが、メールが
届かず戻って来ました。


ダックスですが、明日に泊さんへ行きますので
飼い主様が見付かったか?聞いてみますね。


いつもお気遣い有難うございます。


チワワのワンちゃん、とてもCUTEですね。


女将さんの様な素敵な飼い主様のコになって
とても幸せだと思います。


余談ですが、以前飼われていたワンちゃんと
小禄に在ったドックカフェ「ママズ」さんへ来られて
来たことは有るでしょうか?


お見受けした事が有るなぁ~、と思いまして・・・・・


女将さんの優しさに感謝致しております。


季節柄、お体ご自愛下さいませ!
Posted by shi-izu at 2012年01月24日 01:21
こんにちは

小禄のママズさんは残念ながら行ったことはないですね~

いつも仕入れをしながら西崎公園とか家の周辺のお散歩・・・
だったので・・・

ダックスくんも早く家族に逢えるといいですね~~
少しでもお手伝いが出来るのなら
我が家でお預かりしようかと・・・
思っていたものですから
Posted by 女将女将 at 2012年01月26日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。