てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › スター&セレブ › CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

2010年04月29日

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

こんばんは~♪

GW前の夜をいかがお過ごしでしょうか?

今年は例年に比べ長期休暇だそうですが、家でお篭り様を
する方が多いみたいですね。

そう言う私も会社の書類を作成したり、家の事をしたり
何だかいつも何かに追われている様な気がします。

「貧乏暇無し」ってきっと私の為の言葉だと思います(マジ)

昨日のニュースで、早稲田大学でしたっけ?投資サークルの
メンバーが不正に株操作をしたとの事で裁判が有った様ですが
パソコンで株を操作するだけで数億円を稼ぎ、六本木ヒルズに
居を構え、フェラーリーをキャッシュで購入し、キャバクラに
なんと8000万もつぎ込んだそうで・・・・・

残金も約20億円の程有るそうで・・・・・・・・

こんな不景気でも、大学には投資サークルの活動が
盛んで投資に励む大学生の話を聞いたら楽して稼ぐと
いう感じがしました・・・・・

まぁ、景気が上向きになれば良いんですけどね。

本土のお友達もこのブログを見ている方も居ると思うのですが
普天間基地で沖縄は揺れていますが、どっちみち辺野古に
移設されるのではないかと思っています。

もう、最近暗い話ばかりですが父犬レオがすこぶる元気に
なっているのが私にとっては何よりも明るいニュースです。


話は変わりまして・・・・・・・


海外のサイトを覗いてみたら甘美なサイトを発見しました。

ITALIAN VOGUE誌の猫の特集かしら?を掲載していたのですが
あまりにも優美なのでご紹介します。

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA 

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA 

日本だと猫の広告って大体ほんわ~かとした雰囲気が主だと
思うのですが、お国が違えば表現も大分違いますね。

こう言う雰囲気大好きです。


同じVOGUEでもお国が違ったら表現が大分変わります。

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA 

CAT&DOG@ ITALIAN VOGUE & VOGUE USA 

VOGUE USAより

VOGUE USAの方はほぼdog‘s達で占めていました。

同じVOGUE誌でも全然見せ方が違いますね。

パグちゃんがトカゲ皮?のブーディを持っていますね。

ワンちゃんって皮が大好きなので、本当は壊してしまいたい位
カミカミしたいのでは無いのでしょうか(笑)

今日のブログは少し雰囲気を変えてみました。

目の保養になれば・・・・・と思っています。


うっそうとした沖縄のミッドナイトに私的に聴きたいなぁと思う
曲をご紹介したいと思います。


Johnny Gill My My My



Keith Sweat - Make It Last Forever



Make It Last Forever - Old School All-Star Mix


※上記の歌のリミックス版です。

BABYFACE-SOON AS I GET HOME



多分、私のブログでソウルミュージックを紹介するのは
初めてでは無いでしょうか?

たま~に聴きます。

でも歳のせいか?誰が歌っているのかすぐに忘れてしまいます(汗)

ほぼツルツルになりかけた脳が起動して思い出したら
又、曲をご紹介しますね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(スター&セレブ)の記事

この記事へのコメント
パグオちゃんかわいらしいですね(*^o^*)
去年亡くした愛犬がパグちゃんで今でもパグちゃんみると胸がキュンとします☆
パグ大好きマニアちねんでした(笑)
Posted by ちねん at 2010年04月30日 11:50
ちねんさん へ

パグを飼っていたのですね。

海外では、マリオ・バレンティノ(現在引退)が
パグを溺愛していて良くファッション雑誌に一緒に
掲載されていました。

オリバーと言う別ブランドが有ったと思います。

パグって陽気な子が多いですよね。

シーズーと同じ鼻ぺチャですね(笑)
Posted by shi-izushi-izu at 2010年05月01日 03:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。