てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › スター&セレブ › MADONNA WITH KITTY FROM VOGUE

2011年03月05日

MADONNA WITH KITTY FROM VOGUE

大好きなマドンナがVOGUEに登場。

しかも可愛い仔猫ちゃんを愛でる姿で~♪

MADONNA WITH KITTY FROM VOGUE

MTV世代の私のアイドルの「madonna様」

50歳を過ぎても、こ~んなにパワフルで素敵なのは
ファンとしても嬉しい限り。

幾つになっても輝いている人って、やはり普段の生活
ライフがきちんとしていらっしゃるのでは無いのでしょうか?

適度な運動・ジャンクフードや外食やインスタント中心の
食生活をせず、節度有る飲食、ボディメンテナンス。

安くても効果を発揮するコスメも有れば、高価でも
使用しなければ、ただの置物です。

要は、なんでも持続あるのみ。

小さな事からコツコツと・・・・・

マドンナもワークアウト、食生活(子供さんの食物アレルギーが
有って日本食中心の食生活だとか※日本人女性の料理人が
居るとか)

多少のメディカルメンテナンスも有りだと思います。

相変わらず、セクシーで過激なスタイルでVOGUEへ
登場だけど、可愛い仔猫ちゃんと一緒なら何故か??
MADONNAまで可愛く見えちゃう~♪

so cute  ハートハートハート








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(スター&セレブ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。