てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › スター&セレブ › パリスヒルトンの増えつつペット!今や動物園化しています!

2009年11月26日

パリスヒルトンの増えつつペット!今や動物園化しています!

「ペット好きセレブ」として有名なパリス・ヒルトンが、
今度は世界最小の新種のミニブタを購入したと告白
して話題をさらっている。

パリスヒルトンの増えつつペット!今や動物園化しています!
※かつてパリスヒルトンが飼っていたペット達・・・・

左上より:キンカージュのベィビーラブちゃん→パリスに噛み付き
その後の詳細は不明・・・

右上より:チワワのティンカーベル→パリスがもっとも溺愛していたペット。
大きくなったので母親宅へ行く羽目に・・・・

左下より:昔の彼(ペット?)メアリーケイトオルセンのBFだった
スタヴロズ・ニアルコス3世

右下より:フィレットも飼っていた様です?
その他沢山の動物を飼っています(犬はピークの時に17匹飼っていた模様)

パリスヒルトンの増えつつペット!今や動物園化しています!
ティカップポメラニアンのモンローちゃんと言う犬も飼っていました。

お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが思わず購入して
しまったのが、「ロイヤル・ダンディー」という世界最小の
ペット用のミニブタ。

このミニブタは通常のミニブタの2分の1から3分の1
ほどの大きさで、アメリカ・オレゴン州のブリーダーが
作出したものだという。

そんな情報を聞きつけたパリスはホームページで
ミニブタを見るや一目ぼれし、すぐさま購入を決意。

しかし・・・・

「ミニブタ買っちゃった♪」という「ツイッター」への書き込みにより
動物愛護団体「PETA」から大非難を食らっていたパリス。

パリスの「ツイッター」への書き込みを見ると、世界最小の
ミニブタ「ロイヤル・ダンディー」がパリス邸にやってきたのは、
11月12日前後。

パリスヒルトンの増えつつペット!今や動物園化しています!
可愛い~子豚ちゃんですね
ミニブタ:ロイヤルダンディのHP http://www.royaldandie.com/

「プリンセス・ピグレット」と名づけられたその子ブタについて、
「言葉にならないほど超カワイイ! うちのペットたちもみんな
彼女が大好きよ」という書き込みが最初と見られる。

さらに数時間後には、「今お庭でプリンセス・ピグレットとお散歩中。
彼女はとってもお利口さんで、トイレトレーニングもできてるし、
リードをつけてお散歩もできるのよ」との書き込みが。

どうやら、新しい家族との生活を存分に楽しんでいるようだ。

ただ、プリンセス・ピグレットの写真は一切公開しておらず、
ひっそりと書き込んでいるあたり、さすがにPETAの一件が
堪えているように見えるのだが・・・・・・・

しか~し、そんな事で気持ちが治まらないパリスさん・・・

お話の続きが未だ有るのです。

続きは明日のブログにてご紹介致します。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(スター&セレブ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。