てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › あらふぉー › アラフォー世代のブームがやって来た⑦(音楽動画有り)

2009年07月19日

アラフォー世代のブームがやって来た⑦(音楽動画有り)

アラフォー世代のブームがやって来た⑦(音楽動画有り)

ルィヴィトンの秋冬のイメージに選ばれたマドンナ

今も昔も衰える所かパワフルな我がアラフォー世代
永遠のスターです。

アラフォー世代のブームがやって来た⑦(音楽動画有り)
最近80年代後半から90年代に活躍したスーパーモデルが
復活していますが、残念な事にあらまぁ~ってこんなに変貌
しちゃって人も居る中で(私が言えた義理では有りませんが)
マドンナのように何十年も輝いているって本当に凄いとしか
言い様が有りません!

このブログを書きながらTVを付けたら、マイケル・ジャクソン
デビュー30周年コンサートの模様が放映されていました。。。

やっぱりマイケル最高だよ!

コンサートに行った友人が数名居るのですが、マイケルって
どのスターよりもコンサートの中身がパーフェクトだそうです。

皆、揃えて言っていました。。。
絶対又行きたい、それ位本当に凄いと。。。

それは今となっては叶えられない夢になりましたが、
亡くなった今でも彼は永遠のスーパースターだと思います。。。

アラフォー世代のブームがやって来た⑦(音楽動画有り)
マイケル・ジャクソンと子供達

マイケルのかつての結婚相手だった方が、マイケルの子供達は
精子バンクから子種をもらって産んだ子なので、マイケルとは
血縁が無いと言っていましたが、誰の目から見ても知っている事。。。

彼がどれ程子供達を愛していたかは、ブラウン管を通して
見ても明らかにわかる事。。。

前夫人のデビーさんに少しでも子供達の事を思う気持ちが有ったら、
公共の場でそう言う事を言うのはルール違反ですし、子供達もとても
傷付いたと思うと悲しくて仕方が
有りません。。。

アラフォー世代のブームがやって来た⑦(音楽動画有り)
ニコール・リッチー宅にて(ライオネル・リッチー養子)
パリス・ヒルトン&ニッキー・ヒルトン姉妹

今週のアラフォー特集は新たな話題をと思っていましたが
思いがけないTVでのデビュー30周年記念のコンサートの
模様が放映されていたのでつい話題に出してしまいました。。。

何度も書きますがやはりマイケル最高!です。。。

ちなみに私、体調が悪く薬を飲んでいましたがTVに向かって
「マイコー」やらギャーやら(キャーを通り越して興奮しています)
近所迷惑になっていないか心配です。。。

ちなみに我が愛犬父犬レオも一緒にマイケル・ジャクソンの
コンサートのTVを見ています。。。

Michael Jackson 30:th anniversery part 1


30周年コンサートの模様です。
part1から続けてみる事が出来ます。。。

Michael Jackson 30th anniversary concert billie jean part 5.


中でも「ビリージーン」を歌って踊っている
この場面が大好きです。本当に凄い!

Michael Jackson - Heal The World


メッセージ性の有る曲です。。。
「BAD」や「スリラー」と言ったパワフルな曲も作詞していますが
バラードやメッセージ性の有る曲も多数発表しています。。。

さて、他の音楽も紹介したいと思います。。。

Madonna - Vogue


こちらもどうぞ:http://www.youtube.com/watch?v=fszMfgrS7B0

マイケルも最高だけどマドンナも超~最高!

ちなみに私のかつての友人ですが大ファンでお顔まで
マドンナと似た様に整形をしました。。。

本当にそっくりになりました!

もう、マイケル、マドンナと立て続けにスーパースターを出した後に
誰を出したら良いものやらと迷ってしまいました。。。

George Michael Freedom '90


何度かこのブログでも紹介致しましたが再度
ご紹介したいと思っています。

a-ha The Sun Always Shines On Tv


A-HAも私が学生時代の頃に人気が有ったスターです。
知人は偶然A-HAを海外の空港で見た事が有るそうです。

a~haの曲で私が一番好きなのは
「HUNTING HIGH LOW」です。
http://www.youtube.com/watch?v=MwSL_eTYScs

Ordinary world- Duran Duran


ちなみにduran×2の曲で一番好きな曲は
「Save a Prayer」です。
http://www.youtube.com/watch?v=VCD4rtcOgHE




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(あらふぉー)の記事

Posted by shi-izu at 23:15│Comments(0)あらふぉー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。