てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 我が愛犬について › ★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願いします

2012年01月03日

★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願いします

謹賀新年


旧年中はシーズーファミリーblogにご訪問頂き、誠に
有難うございました。


今年もシーズーファミリー&飼い主共々、どうか宜しく
お願い致します。


★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願いします


我が家は去年末から色々と忙しく、年末のお掃除もやっと31日に
間に合うと言う有様でした。


掃除が終わり、新年度のカレンダーを掛けたら身が引き締まる
思いがしました。


去年は未曾有の大震災が東北地方を中心とした地域に起きてしまい、
日本の建築技術は世界一と思っていたのを根本から打ち砕かれて
しまった、原発事故。


近畿地方の台風の被害に、何故、幾度も日本に甚大な災害を齎すのか?


無神論者ですが、神にこれ以上災害が来ないように祈る日々でした。


世界事情と言えば、ギリシャから始まったユーロ危機。


あの国は元々税に対して緩い所が有ったのでいつかこの様な
自体になったのは知りきってきたはず・・・・・


※ 一昔前の大富豪がギリシャに多いのは税の優遇、その他の
諸事情が有ります。


3年前位前は1ユーロ確か?165円位だったのに、年末になると
100円を切る有様。


3年前にユーロ買いを薦めていた、経済評論家の間抜け顔が
頭に過ぎりました(笑)


中東で起こった、クーデターの嵐。


エジプトのムバラク政権の崩壊、中東の狂犬と言われ
パンナム機爆破事件を実行し、独裁政権を謳歌していた
リビアのカダフィ大佐が呆気も無く殺害され、年末には北朝鮮の
金正日書記長が亡くなり、この一年で諸悪の根源と言われた
独裁者が2人まとめて居なくなりました(ムバラクは失脚です)


今年こそは不幸な出来事より、前向きになる様な出来事が多い
素晴らしい年で有りますよう、心より祈っております。


難しい話になりましたが・・・・・・・

★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願いします 


父犬レオ、15歳の新年を迎えられました。


これもひとえに、日頃からお世話になっている西島動物病院さん、
泊ペットショップさんのお陰だと、感謝致しております。


めざせ!20歳を目標に、今年もレオにとって快適で過ごせる様
飼い主頑張ります~♪

★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願いします

しし丸です~♪


今年は少しでも社交的になる様、頑張ります。

★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願いします

外では大人しいワンちゃんで通っていますが、家ではと~っても
お転婆汗


いつまでも仲良し母娘でね!


飼い主は、年末までバタバタ過ごしてしまい、正月は寝正月を
決め込んでいます(笑)


ダラダラしたせいか?初夢が超~最悪でした(^_^;)


今年はもうちょっと、ブログの更新をマメにしようと思っています。


それでは、お休みなさいませ






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(我が愛犬について)の記事

この記事へのコメント
エッフェルさん へ


明けましておめでとう御座います。


今年もどうかブログ&お友達としてどうか宜しくお願い
致します。


去年ですが、公私共々あれや~これや~と多い一年
でした。


苦しかったことが多かったのですが、前向きに捉えて
行きたいと考えております。


去年は未曽有の大震災が有り、原発は耐震構造もしっかりして
大丈夫だろう?と思っていたのに、原発事故が起きてしまい、
一体この国はどの様になるのだろうか?と不安ばかりが過ぎって
仕方が有りませんでした。


国より、いち早く被災地の為に行動したレディ・ガガが数倍も
この憂国のリーダーより俄然、頼りになり勇気付けられました。


今年は頑張ってブログの更新をしたいと思っています。


エッフェルさんのブログの様な優しげで、皆さんがほんわか
する様なブログを掲載したいと思っています。


落ち着いたら是非、遊びに行きましょうね~♪
Posted by shi-izushi-izu at 2012年01月03日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。