てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 我が愛犬について › と~っても!お久しぶりです

2012年04月30日

と~っても!お久しぶりです

おはようございます~♪


中々ブログの更新が出来ずにいます・・・・・・

と~っても!お久しぶりです


家と会社のパソコンを新しくしたのはいいのですが、
アナログ人間の私は仕様が解らず(涙)


デジカメを新しいのにしたのだけど、機能が一杯で
余計こんがらがっています汗汗汗


ブログ用に沢山写真を撮ったのに、画像が大きくて
使用が出来ないんです・・・・・


とりあえず、ワンちゃん始め家族皆元気です!

又、改めてブログUPしますね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(我が愛犬について)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。