てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 我が愛犬について › シーズファミリーです!愛犬とまったり~♪

2012年08月26日

シーズファミリーです!愛犬とまったり~♪

シーズファミリーです!愛犬とまったり~♪


こんばんは

大型台風が襲来しておりますが、被害が最小で済む事を祈ります。

我が家ですが、停電した時に備え、ガス・電気が使えない時の事を考え
食糧の買い出しをしたり、植木を室内に入れたりとしていました。


大抵、日曜日は掃除の日と決めているのですがそれも無理っぽいので
久し振りDVD鑑賞と決め込んだのですが、ソファーを愛犬達に陣取られ
ました汗汗汗


父犬レオ、大分白内障が進んでいます。


と、言うより最近では殆ど見えていないらしく目をぶつけてしまい、
最近まで点眼治療をしておりました。

お蔭で、大事に至らず済みました・・・・・ホッ汗汗汗


排泄も、トイレで出来なくなっているのでオムツを使用しています。


以前は恐ろしい位食欲が有ったのですが、歯の調子も良くないので
ふやかしたドライフードしか食せません。


シーズーにしたら、ちょっと太目の7.8キロも体重が有り、獣医からも
ちょっと痩せないとね・・・・・でも、老犬でダイエットは厳しいよ・・・・って
言われたのですが、自然と体重も落ち現在は、5.8キロで落ち着いています。

 シーズファミリーです!愛犬とまったり~♪

所定地で寝ちゃった・・・・・


レオの事は、ゆっくり次のブログにでも綴りたいと思っています。


シーズファミリーです!愛犬とまったり~♪ 

台風で暇になると思いツタヤで沢山DVDをレンタル&本を購入しました。


最近話題になっている本を中心に購入しました。


早速、グリーンスムージにチャレンジしようと思ったのですが、シナった
小松菜が280円だったので(台風の為、野菜類がとても高値になっていた)
貧乏性の私はシナった小松菜を買えず、コープのミックスキャロットを購入しました(笑)


個人的に気に入っているのは、やっぱり「シーズー本」
おじさん、おばさんが、かなり大声で「超~可愛い」って本やで騒いでいたので
周りの方々からは奇異に思えたかなぁ????


あのシーズー、このシーズー、皆、と~~~ても可愛いっハートハートハートハートハート


でも、やっぱりうちの子たちが一番可愛いねっ、親ばかを決めていました汗汗汗


シーズファミリーです!愛犬とまったり~♪ 


仕事が忙しく、午前様と言う日がザラではない日々を過ごしています

正直、ブログ所では無いのです。


愛犬達の世話をして、家の事は最低限の事しか出来ず、
パソコンも常にスキルを求められています。


今度、MACを覚えないといけないのです・・・・・・

それも、イラストレータ&フォトショップタラ~ タラ~ タラ~


やるしかないですね!


人様からは、新しいもの好き、と。思われていますが、家電に関してはむしろ、
ど~でも好いんですが、携帯も2~3年は平気で使用していますし、以前の携帯は
ドコモの限定品「アンテプリマ」シリーズを使っていたのですが、使い方もマスター
出来ぬまま、気が付けば新機種に変更されていました。


私の携帯は会社名義なので、仕方ないと思いますが、パソコン以上に
スマートフォン、難しい・・・・・


でも、ナビが付いていて、車なんかのナビよりも正確で、本当に役に立って
います。



とりとめの無い内容のブログになりましたが、どうか素敵なWEEKDAYを
お迎えくださいませ!


それでは、お休みなさいませパー






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(我が愛犬について)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。