てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › ごあいさつ › ★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願い致します

2014年01月05日

★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願い致します


       謹  賀  新  年


★謹賀新年★今年もシーズーファミリーを宜しくお願い致します


明けましておめでとうございます。


旧年中は、愛犬 ひめ・しし丸・ひな、そして飼い主共々

沢山の方々にお世話になりました。


昨年中は私達ファミリーにとって「試練」の年で有りましたが、

皆様方の優しさや思いやりに触れ、日々感謝の気持ちで一杯になり

公私共々勉強させられた一年でありました。


本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。






2014年 新春     シーズーファミリー 一同



























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事

Posted by shi-izu at 00:48│Comments(0)ごあいさつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。