てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › ダックスココアちゃん › 虐待犬保護日記78 虐待犬ココア、明日神戸へ旅立ちます!

2009年10月08日

虐待犬保護日記78 虐待犬ココア、明日神戸へ旅立ちます!

明日のココアの神戸への出発に向けて色々と
大慌てで準備をしている私です・・・・

いつも期限ギリギリで何かする人が居るでしょ?

それが私なのです(ちっとも成長していません)

虐待犬保護日記78 虐待犬ココア、明日神戸へ旅立ちます!

ココアさんですが今日は家でマッタリと過ごしています・・・・

ココアさん、明日初めて飛行機に乗るんだよ。君?

我が家に来た当初は眠らないで終始私の傍から離れず
いつも緊張していたココアですが今ではリラックスした
表情を見せる様になりました・・・・

特別な芸が出来るとかより、犬らしくしてくれる事が
何より一番嬉しい私です。

虐待犬保護日記78 虐待犬ココア、明日神戸へ旅立ちます!

私が真夜中中にパッキングしている横で大暴れしている
ココアとひなちゃん・・・・

犬種は違えど、本当に兄弟みたいに仲良くなりました・・・・

ココアには神戸で檸檬ちゃんと言う可愛いチワワの妹が
待っているよ!

檸檬ちゃんにもひなちゃんと同じ様にジェントルマンで
居て下さいね・・・

虐待犬保護日記78 虐待犬ココア、明日神戸へ旅立ちます!

本当はココアのガムだったのに、母犬ひめに取られてしまいましたダウン

引き取った当初だったら、他のワンちゃんのご飯やガムやおもちゃなど
関係無く奪っていたココアですが、今では譲ったりする余裕も見せる程
成長をしました・・・

※でも何か獲物を狙うハイエナ見たいですね。ココアさん(笑)

明日、神戸へ旅立つココアさん・・・

飼い主は少し神妙な気持ちになっていますが、ココアさんは
いつもと同じ様にマッタリと過ごしています・・・・

さて、パッキングをしてワンズの夕飯をそろそろ作らなくてはね!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(ダックスココアちゃん)の記事

この記事へのコメント
ココアさん 

幸せになってね♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年10月08日 17:40
いよいよ明日ですね!
台風も遠くに行ったので安心です。
私は、ココアちゃんが神戸にやってくるのでうれしいですが、SHI-IZUさんはさびしくなりますね。
今晩心おきなくまたっり過ごしてくださいね♪
無事に神戸に来れますように!&今度こそ幸せになってね♪
Posted by ラムまま at 2009年10月08日 18:18
こんばんは(^^)
いよいよ明日ですかぁ~^^
なんか、私まで緊張しちゃいます(^^ゞ
神戸なら、ずいぶん琴音家と近づきますよ!

始めての飛行機は、ココアちゃんだけで乗るの?
一緒に付き添われるのですか?
新しいママのところでも、どうぞ幸せになってね、ココアちゃん。
Posted by 琴音ママ at 2009年10月08日 18:24
いよいよ明日ですね・・・
台風の影響もなく
無事飛行機飛びそうですね。

明日の夜は神戸ですね・・・
ココアちゃん、
翼ママさんのところで幸せになってねルン(*'∪'*)ルン♪
Posted by ryo&nanaママ at 2009年10月08日 19:53
こんばんは☆

いよいよ明日ですねぇ〜!
ドキドキですッ(>_<)

心愛ちゃん!!
今度こそは幸せになるんだょ♪♪

ひなチャン子分の心愛ちゃんが居なくなると寂しいですね…。

心愛ちゃ〜〜〜ん!
幸せになってネッ(^_-)-☆
Posted by RAM☆MAX at 2009年10月08日 22:47
こんばんは~
ご心配なく~
もうシーズーさんと家族ですから(笑)
それにすでにシーズーさんと、笑ってるのは、多分檸檬の子分にすぐになるのではないでしょうか(笑)
年末楽しもうね!
てか早くレオ君と来てね!
置いて帰って頂いても良いです(笑)
Posted by tubasamama at 2009年10月08日 23:46
こんばんは!
ココアちゃん、shi-izu家での2か月とっても楽しかったでしょう。神戸のお家もとっても楽しいことが待ってるよ。

我が家の3姫の画像載せていただきありがとうございます。
それに『親ばか』とお褒めのお言葉までいただきありがとうございます。ちなみに我が家は『親ばか』『ばぁ〜ばバカ』『じぃ〜じバカ』と揃っております。
Posted by takataka at 2009年10月09日 02:48
あまんだまん☆カズさん へ

お久しぶりです。
温かいコメント有難う御座います。

ココアですが時々沖縄に里帰りをするので
その時はみんなでカズさんの所に遊びに行きますね!


ラムママさん へ

いよいよココアさんの神戸行きの日がやって来ました・・・

保護した時から思えば本土に行くなんてと思っても
居ませんでした・・・・

少し離れて寂しいのですがtubasamamaさんとは
普段からも仲良くしているので様子も伺えますし
沖縄にも一緒に遊びに来るそうです・・・・

ココアさんですが私の足元で気持ち良さそうに寝ています。

無事神戸に行ける様に最後まで責任を持って送り
届けたいと思っています・・・・

いつも温かいコメント有難う御座います!

琴音ママさんへ

あっと言う間の約2ヶ月間でしたが、本当にココアと
離れるのが辛いです・・・・

今回はココアさん一人旅です。
お正月にも帰省予定でtubasamamaさんは良く
沖縄に来るので(私より沖縄の人っぽいです・・・)
これからも飛行機に乗る機会が増えると思います。

私ですがココアの環境とtubasamamaさんの好意に
甘え、来年の春辺りに神戸に行こうかなぁ~と思って
居ます・・・・

その時は父犬レオが元気な内に旅行へ連れて
行きたいと思っているのでレオを連れて行きます・・・

tubasamamaさんですがおおらかでハートフルな
人なのでココアにとって素晴らしい飼い主さんと
なって頂けると思っています。

ココアの事をいつも応援して下さって有難う御座います。


ryo&nanaママさん へ

台風が来るので神戸に行くのが延期にならないか?と
思っていたのですが、台風も去り無事に神戸に旅立て
そうです・・・

明日の夜は神戸に居るんだって実感がまだ沸きません。

明るく陽気で大らかなtubasamamaさんファミリーの事
ココアもノビノビと思いっきり成長出来ると思うと嬉しい
気持ちと寂しい気持ちで一杯です・・・・

いつも応援有難う御座います・・・・


RAM☆MAXさん へ

ココアには前回の件が有りますからねぇ~

今回の里親さんはココアに取って本当にベストな
飼い主さんだと思っています・・・・

ひなちゃんはせっかく子分が出来たのに、当分は
子分無しの生活を送ります・・・・

今年のお正月にどう言う態度を見せるのか?
楽しみな私です・・・・

いつも応援有難う御座います・・・・


tubasamamaさん へ

弟が人参シリシリーの器具を欲しがる貴方に
ビックリしていましたよ~

パパイヤと海ぶどうも荷物に入れておいたからね。

沖縄の物で何か欲しいのが有ったら遠慮なく
連絡してね・・・・

もう何だか親戚みたいですね(親戚以上かなぁ~)
※あの親戚よりは仲良しだしね・・・

神戸って何時のシーズンが良い時期なの?

昔から行って見たいと思っている所なので
父犬レオが元気なうちに旅行へ連れて行きたいと
思っています・・・・

PS:ココアですが今月分のフィラリアの薬を
投薬しています。

明日搭乗させた時にメールするね・・・・


takatakaさま へ

こんばんわ!

可愛い3姫に我がファミリーは可愛い~可愛いの
嵐でしたよ・・・・

可愛いのでブログにて皆様に紹介しちゃいました!

飼い主にとって「親ばか」って最高な褒め言葉だよねって
書いたのですが、なんとtakatakaさんファミリーには
沢山の親ばかさんが居るのですね・・・・

ココアさんですが家に来た当初は本当に覇気の無い
顔でしたが、今では犬らしい面も見せてくれています。

tubasamamaさんの所ではノビノビとした生活を
送っているだろうと思っています・・・

あのtubasamamaさんの事、毎日家が賑やかで
明るくココアに取っても良い住環境だと思っています。

いつも温かいコメント有難うございます!

※PSメールのお返事遅くなって済みません・・・
明日改めてメール致しますね・・・
Posted by shi-izushi-izu at 2009年10月09日 04:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。