てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › ダックスココアちゃん › ココアさんもシーズーファミリーも皆!幸せです~♪

2009年10月16日

ココアさんもシーズーファミリーも皆!幸せです~♪

お久しぶりのブログです・・・・

体調を心配してメールや電話を頂きました・・・・

インフルエンザか?と思って病院へ行ったのですが
ただの風邪でした・・・

現在は微熱と咳き込んでいますが良くなって
来ています。

ちょっとした風邪は引いたりするのですが寝込む程
風邪を引くのは10年振り以来です・・・・

ココアさんもシーズーファミリーも皆!幸せです~♪
ココアの事をオバマ大統領も気になっていたとか・・・

ココアさんを翼ママさんが住んでいる神戸に旅立つのを
見送ってからその夜に安堵感と寂しさのせいか?

今まで張り詰めていた気持ちやら思いが重なってしまって
体と心が疲れてしまったのだと思います・・・・

風邪で寝込んでしまい仕事も思うように進まず・・・

家に帰れば愛犬達の世話に追われる毎日です・・・

先週に足を挫いてしまい愛犬達の手入れが出来ず
体調を見ながらお風呂に入れたりしていました。

ココアさんもシーズーファミリーも皆!幸せです~♪
※ココアが写っていないので、何だかいつもとは違う雰囲気ですね・・・・

我が家は多頭飼いの身なのでケアー用品は業務用の
ケアー用品を購入をしています・・・・

知人からはまるでブリーダーみたいだねぇ~って
言われています。

シャンプーはラファンを進められて良かったので
今回初めて大容量入りを購入しました・・・

リンスはブリーダーズリンスを使っています。
光沢感が出てくる上に良い香りがします。

なんといつも言っているショップで注文をしたらラファンは
3000円程安く、ブリーダーズリンスは約半額位で購入
出来るので多頭飼いの身としては有りがたいです。

ココアさんは我が家に居た頃は1週間に1回お風呂に
入れていました・・・・

ケアー用品もフードもペットシーツもとても減るのが早く
アタフタしていたのが昨日の様に思えてなりません・・・

愛犬達を1日1匹づつお風呂に入れたら何だか
物足りなさを感じてしまいました。

相変わらず忙しい日々を過ごしていますが
何だか家の中がしんみりとしている我が家です・・・

ココアさんの存在感が改めて大きかったのだとつくづく
感じさせられております・・・

ココアさんもシーズーファミリーも皆!幸せです~♪ 
ココアさん、檸檬ちゃんと仲良くなっ!by:ジョーカー

翼ママさんからはココアさんの様子をメールや電話や
ブログで伺っています・・・・

と~っても元気そうなので嬉しい限りです!

相変わらず元気で散歩をしたり飛び回ったりしている様で
毎日楽しそうに過ごしているそうです!

今はココアが幸せに暮らしているので嬉しさで一杯の日々を
過ごしています・・・

何だか翼ママさんから体の事を心配したり、私の身の回りを
心配したり叱られたり、何だか最近では私のオカンになって
います・・・

少しずつブログもボチボチ更新して行こうと思っています・・・

ココアさんとの思いや回想録も少しずつ書き溜めていますので
近日中にUPしますね!






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(ダックスココアちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。