てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › ダックスココアちゃん › かけがえの無い存在になっていたココアさん

2009年10月22日

かけがえの無い存在になっていたココアさん

本当に本当に久しぶりのブログです・・・・

ココアさんが我が家に居る時はこんな様子ですよ~とか
愚痴とか忙しくても何とか書き綴っていたブログですが
ココアさんの保護でエネルギーを使い果たしたのか?

ダウンしてしてしまい・・・
仕事では書類を作成するのにエネルギーを集中を
しているので、家に帰ればヘトヘト状態な私です・・・・

あぁ・・・・・
若かりし頃はディスコで遊んでそのまま寝ないで仕事に
行っても平気だったのに・・・・

アラフォー年代の私にはそんな事、到底無理汗汗汗汗

かけがえの無い存在になっていたココアさん 

愛犬達と触れ合う時間も少しでも作らないと・・・・と思い
家では愛犬達と遊んであげたりしていました。

パワフルだったココアさんと違って、大人しめな我が家の
愛犬達・・・

愛玩犬のシーズーと狩猟犬のダックス
違うタイプの犬を一緒に暮らして毎日が新鮮でした・・・・

でも、ココアさんが居た時は主導権を取られない様にって
普段は寝てばかりの大人しい父犬レオも老体に鞭を打って
一緒になってはしゃいでたり・・・・

犬が1匹居るだけでこんなにも家の雰囲気が違うんだなぁ・・・って
今更ながら思っています・・・・

我がファミリー名物?になっている変装写真や集合写真にも
ココアさんが写ってない写真を見ると何だか?って感じです。

いつも一緒に写っていたのにね・・・・

先日猫の保護について彼と話し合いました・・・・

彼はもう家に保護をした犬を連れてこないで欲しいと
言ったのです。

私はココアの件で引き取るのを相談をしたりしなかったのを
怒っているのかなぁ?なんて思ったのです・・・・

心では一時預かりだと思っても、離れると寂しい思いを
するのが嫌なんだそうです・・・・

たった2ヶ月しか居なかったココアさん・・・・

気付けば、我が家のファミリーに取ってはかけがえの無い
存在になっていました。

翼ママさんのブログでココアさんの画像を見ると、神戸の地で
楽しそうにしている様子が伺え、幸せにしているココアさんに
良かったね、ココアさんと呟く私が居ます・・・・

来週まで少し忙しい日々が続きます・・・・
落ち着いたら久々に愛犬達とリフレッシュをしたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(ダックスココアちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。