てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › ダックスココアちゃん › ココアさんと再会です★シーズーファミリーよりお知らせ★

2009年12月18日

ココアさんと再会です★シーズーファミリーよりお知らせ★

こんばんわ~♪

沖縄地方も寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?

飼い主はラストスパートに向けて頑張っています!
現在も会社で仕事中です(現在一休み中です汗

ココアさんと再会です★シーズーファミリーよりお知らせ★

さて、あと11日もしたら神戸へ旅立ったココアさんと再会が出来ます~♪

29日に来沖予定です。

現在、神戸で暮らしているココアさんは沖縄に居た時よりも
ヤンチャ振りが凄いそうです!

私達と暮らしていた時には何もかもが物珍しくて悪戯していた
感じだったので、注意したらピタッと止めていたのですが・・・・

どんな風になっているか楽しみです・・・・グフフッ!

29日からは「再会日記~」と題して再会の様子やどの様に
変わったのか?ブログに記載したいと思っています・・・・・

来週から少しづつ時間が空くと思いますので、意外と好評だった
80年代の音楽やクリスマスソングをご紹介したいと思っています。

最近仕事が忙しく夜中にブログをUPしてしまう事が多かったのですが、
これからは人間らしくなるべく早い時間にブログをUPしたいと思います・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(ダックスココアちゃん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。