てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › ダックスココアちゃん › ダックスココアちゃん里帰り日記★久しぶりの再会です★

2009年12月30日

ダックスココアちゃん里帰り日記★久しぶりの再会です★

こんにちは〜♪

久しぶりのブログです。

あと一日で今年も終わるなんて信じられない私です。

我が家に短期間居た保護犬ココアさんが昨日、
里親さん宅が有る神戸から沖縄に里帰りしました〜♪

ダックスココアちゃん里帰り日記★久しぶりの再会です★

今回ココアさんと檸檬ちゃん(里親さん宅の先住犬)は
我が家でお泊りする事になりました!

ワンちゃんだらけの我が家!

犬好きには沢山のワンちゃんに囲まれて、と〜っても
たまらない時間を過ごしています!

甘えん坊の檸檬ちゃんにココアさん!

ココアさんですが空港では素っ気無かったのですが、
我が家に着くと懐かしいのか?急に甘えん坊になっています!

ダックスココアちゃん里帰り日記★久しぶりの再会です★

だ〜い好きな父犬レオさんに早速甘えています!

しし丸は大好きな母さんを取られないかとちょっと
ふて腐れています!

昨日は遠く神戸から飛行機に乗ってやって来た檸檬ちゃんと
ココアさんですが、夜遅くまではしゃいでいましたびっくり!

結構遅くまで鍋パーティをしていたのですが・・・・・

帰郷の様子は次のブログにてUP致しますね〜♪

取り急ぎ報告まで!






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(ダックスココアちゃん)の記事

この記事へのコメント
びっくりする位甘えたでしょう(笑)

しっかり怒って下さいね(笑)
レオ父さんは、知らない間に娘が増えて、戸惑ってない?
Posted by tubasamama at 2009年12月30日 20:32
tubasamamaさん へ

今頃は神戸で美味しいビールでも飲んでいるのかしら?

檸檬檸檬は小さな女王様みたいなのですが
可愛いしぐさにうちの子にしようと思ったぐらいです!

でもtubasamamaさんが鳴くのでやめました(笑)

父犬レオは皆のオモチャになっていました(汗)

沢山のワンちゃんに囲まれて本当に幸せな
4日間でした。

ココアさんもとても大切にされているのだなぁと
本当に有りがたい気持ちになりました。

※今度は体調管理をしっかりしますので
ローカルな所に連れて行きますからね。


エッフェルさん へ

遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。

旧年中はお世話になり本当に有難うございました。

そしてお逢いできた事、感謝いたしております。

又出張に行く機会とか何かしらの時にエッフェルさん
が好きそうなものをプレゼントしますね~♪

エッフェルさんには個人的に色々とアドバイスや
励まし等頂き学ぶ事も多々有りました。

実り有る出会いに感謝いたしております。

今年もブログ友として、そして一知人としてどうか
宜しくお願い致します。
Posted by shi-izu at 2010年01月02日 03:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。