てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › スター&セレブ › レディ・ガガ最高~♪yahooで話題のデカ目メイク動画有り

2010年03月12日

レディ・ガガ最高~♪yahooで話題のデカ目メイク動画有り

こんばんは~♪

ドップリ厄年にハマっているアラフォーな御歳の私です。

アラフォー世代の私ですが、世の流行について行けず
聴く音楽はクラシックか、80年代~90年初頭しか聴かず・・・・・・

今の若い人の音楽を聴いて、はぁ~?誰ねあんたって
感じなんです。

せっかく茶髪から黒髪に戻したのに白髪が目立ってきたので
目立たない色(茶髪に近い色)にしたりしています。

髪の毛もコシが無くブチブチ切れまくってさぁ・・・・・・

あぁ~もうすぐで2度目の成人式がやって来ます・・・・・

そんな世間の流行にうとくなっている私ですが、
最近気になる歌手が居ます。

レディ・ガガ最高~♪yahooで話題のデカ目メイク動画有り
不思議ちゃん?
レディ・ガガです!

このヘアースタイルですが、小悪魔agehaでも
特集が組まれて居ましたよねぇ

ちなみに私、nats別冊(小悪魔ageha)になる前から
愛読者でした。

※アメーバブログでお騒がせの上ノ宮絵理沙ちゃんが
出ていた頃です(懐かしいなぁ~♪)

ファッションが何て言うか・・・・・・

レディ・ガガ最高~♪yahooで話題のデカ目メイク動画有り レディ・ガガ最高~♪yahooで話題のデカ目メイク動画有り

理解不能・・・・・・

頭にロブスター?

乳首隠し?(う~ん・・・・その前にこのファッション)

怪しげなラバーコスチューム・・・・・

でも彼女のPVビデオを何となく見てしまって
それからファンになりました~♪


一番のお気に入りです

レディ・ガガ バッドロマンス

http://www.youtube.com/watch?v=sLBykY_Z6q8

オリエンタルな貴方もこれでガガちんに大変身


この動画ですが、yahooのトピックでも話題になっていましたよね。
agehaの「デカ目」特集なんかより判り易い

レディ・ガガ最高~♪yahooで話題のデカ目メイク動画有り レディ・ガガ最高~♪yahooで話題のデカ目メイク動画有り

ちょっと不思議ちゃんなレディ・ガガですが、いつも持っている
バックは一応「イブ・サンローラン」です。

ちょっとワンちゃんブログとは、志向を変えたブログ内容です。

それでは素敵なウィークエンドをお過ごし下さいませ!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(スター&セレブ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。