てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 迷い犬探しております › ★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます

2011年05月16日

★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます

こんばんは。

お世話になっている、泊ペットショップさんのお客様が
マルチーズorシーズーMIXのワンちゃんを保護をしました。

下記に詳細を記しておりますので、お心当たりの方が
いらっしゃいましたら是非、ご連絡を下さいませ。


あしあとピンク ブログへの転載も大歓迎です! よろしくお願い致します。






よつば 探しております:ヨーキーが迷子になりました
http://tomaripet2.ti-da.net/e2945274.html

那覇市曙でヨーキーが迷子になりました。
どうかご協力を宜しくお願い致します。

  
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます


当ショップをご利用頂いているお客様がワンちゃんを
那覇市安里付近(サンエー近く)で保護しました。

上記のお写真は、保護をした直後に撮影をしました。

ペットショップでお手入れをされている様子が伺えます。

毛も伸びて居ないので、最近トリミングをしている様です。

ノミがいるので、保護主様がシャンプーカットでお手入れを
されに来ました。


 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます
★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます

あしあとピンク 保護をしたワンちゃんの詳細です。


あしあとピンク 犬種は、マルチーズorシーズーのMIXぽい子(お顔が短い)です


あしあとピンク 年齢3才前後ぐらいで女の子で、身体はカットされています。


あしあとピンク 性格は穏やかで物静かな子で、お目目が大きく愛らしいお顔立ちです


あしあとピンク 警察・愛護センターには届け済みです。


あしあとピンク 保護した付近に張り紙をしているそうです。


ワンちゃんにお心当たりの方が居らっしゃいましたら、
どうか当ショップまでご連絡下さいませ。




お 問 い 合 せ 先

 

★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます    泊  ペ  ッ  ト  シ  ョ  ッ  プ     ★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます
 


★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます住      所   沖縄県那覇市泊1ー2ー5

★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます電話番号 098(863ー8236)

★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます営業時間 AM9:30〜PM7:30 ※水曜日定休日




★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます  シ  ョ  ッ  プ  の  所  在  地  で  す  ★保護をしています★マルチーズorシーズーMIX保護してます




あしあと黒 赤い印の場所が当ショップの所在地になります



大きな地図で見る 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(迷い犬探しております)の記事

この記事へのコメント
数日様子を観させていただきうちのブログに載せてみます!!
また、保護日が分かれば教えて下さい♪
Posted by Ako at 2011年05月16日 23:25
AKOさん へ

こんばんは。

保護主様は何度も迷い犬を保護をされている方で
今回のマルチーズのワンちゃんは、早く飼い主が
見つかる様な気がします。

車の往来が大分激しい所で保護をされたのですが、
事故に遭わなかったのが幸いです。

保護日ですが、ゴールデンウィーク前(5月1日頃だと思います)

いつもお世話になりますが、どうかよろしくお願い致します。
Posted by shi-izu at 2011年05月17日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。