てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › その他 › パソコンの調子がちょっとおかしいよぉ(涙)

2011年07月01日

パソコンの調子がちょっとおかしいよぉ(涙)

こんばんは~♪


今年も半分が過ぎちゃったんだなぁ・・・・・っとシミジミ
感じております。


ここ数年、色々な事が有りましたが(有りすぎですが)
コツコツとやって来た結果が少しづつ表れて来ています。


仕事の事なので、こちらに掲載する事は出来ませんが
新たなステージに向けて取り組んでいる所です。


パソコンの調子がちょっとおかしいよぉ(涙)


実は、以前のブログにも記載をしましたが何故か?パソコンが
電源を入れた際に毎度初期化してしまっております。


仕事が忙しく、中々修理に行けない状態なのです。


メールの受信が出来ず、お返事が遅くなってしまって
おります。


気分は上記の写真の様に「ふぅ~」と言う感じです。


そろそろ買い換えようか?考え中ですが、どの機種が
良いか?迷っている今日この頃です・・・・・・・


元々、アナログ人間だしね(笑)


セレブ特集はしないのって催促が有るので、頑張って
海外のサイトより画像を集めています。


出来たら?掲載しますからね~♪


海外のサイトで「フレンチブルドック」「ヨークシャテリア」を
連れているセレブが目立ちます。


一昔前は「チワワ」か「マルチープ」(マルチーズ+プードルのmix)が
人気でしたが、海外も日本と同じ様に犬種の流行が有るのでしょうか?


話は変わりまして・・・・・・・


愛犬達と早朝散歩、頑張っています。
(朝の5時に起床して5時半に散歩へ行っています)


3日坊主の私が続けている事にビックリです!


明日の散歩が有るので、そろそろ就寝します。


good night~♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by shi-izu at 02:06│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。