てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › その他 › 祝♪祝♪祝♪なでしこジャパン!世界一になりました祝♪祝♪祝♪

2011年07月18日

祝♪祝♪祝♪なでしこジャパン!世界一になりました祝♪祝♪祝♪

おはようございます!

ついにやってくれました!

なでしこジャパン、世界一になりました


祝♪祝♪祝♪なでしこジャパン!世界一になりました祝♪祝♪祝♪


延長戦でアメリカに2点を取られた時点で「あぁ、やはり私が
大切な試合を観ると負けるのか・・・・」と思ってお風呂に入って
TVを付けたらビックリ。


(最近ではモナコGPで可夢偉選手が最後に抜かれたり・・・・・
やはりジンクスって有るのですね)


なんと、後に澤選手が2点目を入れて、PK戦を制覇して
優勝していましたよ~~~~~~~~~~~~~~~


凄い!凄い!凄すぎる~~~~~~~~~~~~~~っ!


世界一ランクのアメリカ、一度も勝った事の無いアメリカに
勝ったんです!


大震災、原発事故、政治不信・・・・・・など、不幸な話題に包まれて
いた日本に、久し振りに嬉しいなでしこジャパンの大活躍!


久し振りに、大泣きして優勝を喜んでいます!

(解説者の松木さん並にはしゃいでいますっ!!)


愛犬もあまりの飼い主のハシャぎっ振りに、一緒になって
暴れまくっております。


なでしこジャパン、優勝おめでとう御座います。

感動をありがとう御座います!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by shi-izu at 06:45│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。