てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › その他 › 久し振りのブログ更新と、里親募集中止の件です・・・・・

2012年02月16日

久し振りのブログ更新と、里親募集中止の件です・・・・・

こんばんは~♪


超~久し振りのブログ更新になります!


1月の中旬頃から酷い風邪を引いてしまった上に、
提出する書類の作成、仕事の打ち合わせなど・・・・・・


その上、仕事が終わるのが遅く仕事→弁当作り→就寝と言うだけの
生活を送っていました。


バレンタインも、仕事関係の方だけに渡して彼のプレゼントを
買いに行く余裕すら有りませんでした汗


コメントのお返事も出来ず、申し訳ない気持ちで一杯です。


ブログを始めた頃から、大分生活環境も変わって来ておりますが
楽しい時も、厳しい状況下に置かれても、私なりに充実した日々を
過ごしております。

久し振りのブログ更新と、里親募集中止の件です・・・・・

※ 私の腕では無いですよ・・・・・

父犬レオは16歳になり、目に見えて老化が進んで来ているのが
肌に感じております。


時々粗相もしますが、昔と変わらず、ほかのワンちゃんにとても
優しいレオです。


ヒメ、しし丸、ヒナちゃんも元気でやっています~♪


話は変わりますが・・・・・・


少し前のブログで紹介した「ロシアンブルー」の里親募集ですが、
ご遠慮させて頂く事になりました。


耳ダニと、ノミの治療が済んだ連絡も無いのですが、関わりたく無い方が
居るので(飼い主さんはとても良い方なんですが・・・)それも理由の一つです。


少しばかり近況を綴りましたが、落ち着いたら改めてブログの掲載を
したいと思います。


それでは、お休みなさいませ。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by shi-izu at 02:24│Comments(2)その他
この記事へのコメント
レオ君は高齢なのですね。
みんな毛艶がいいので、びっくりしました。

我が家の犬も今、15歳くらいです。
元気にやっていますが、毛の色が黄ばんできました。
もしかしたら、白内障も患っているかもしれません。

いろいろ、高齢になっていくペットは心配ですよね。
また、ブログでレオ君のことを教えて下さいませ。

更新楽しみにしています❤
Posted by タータン・チェックです at 2012年02月18日 16:46
タータンチェックさん へ

タータンさんと、お知り合いになった頃は父犬レオは
まだ幼少期でタータンさんのワンちゃんもパピーでしたね。

あの頃はネットも無く、冊子で会員で仲良く交流していたのが、
とても楽しかったです。

父犬レオですが、歯石を取ってとても元気になりました!

いつまでも元気で有りますように、と願いつつ、愛犬はいつも
変わらず、可愛い可愛いわが子です。
Posted by shi-izushi-izu at 2012年03月11日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。