てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 里親募集 › ★感謝・多謝★子猫の里親様が決まりました!

2011年07月31日

★感謝・多謝★子猫の里親様が決まりました!

こんばんは

日曜の晩をいかがお過ごしでしょうか?

★感謝・多謝★子猫の里親様が決まりました!

先日ブログにて子猫の里親募集を致しましたが、先日に素敵な
飼い主様が見付かりました。


事後報告になりますが、早々に飼い主様が決まって嬉しさで一杯です。


これもひとえに保護主様で有るAKOさんや、ブログ等をご覧になって
下さった方のお陰だと思っております。


パソコンの調子や自身の事、父犬レオの手術等の予定が有って
ブログの更新やコメントのお返事が遅くなっております。


後程、お知らせ致したいと思っております。


※父犬レオの件は病気での手術では御座いませんので
ご安心下さいませ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by shi-izu at 22:10│Comments(0)里親募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。