てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 里親募集 › ★感謝★仔猫の里親様が決まりました~♪

2011年11月12日

★感謝★仔猫の里親様が決まりました~♪

こんばんは


先日のブログにて里親募集をしていた仔猫ちゃんですが、
素敵な飼い主様が決まりました


★感謝★仔猫の里親様が決まりました~♪


素敵な飼い主と巡り会い、とても感謝を致しております。

本当に、可愛い子達なんですよ~♪


★感謝★仔猫の里親様が決まりました~♪


実は黒猫ちゃん、ブチちゃんの他に三毛の子も居たのですが、
残念ながらお星様になってしまったのです。


誰かが拾ってくれるだろう・・・・・・と、安易に捨てられ無かったら
命を落す事なんて、きっと無かったのだろうと、怒りを覚えます。



先日なんて、車の往来が激しい路地に仔猫が捨てられていました・・・・


保護をしようと思ったら逃げられて後日保護予定だったのですが、
道向かいの素敵な猫を飼っているマダムが保護をして下さり、
飼い主様募集をして下さいました。


安易に動物を捨てる下衆も居れば(言葉はとても悪いのですが、
本当に許せられないし、理解が出来ません)保護をして下さる方もおり、
動物保護に関しては(自身は全然、愛護とか団体には入っておりませんが)
一喜一憂・・・・・って感じな状態です。


愛犬達の日常が主な「犬ブログ」ですが、最近では「里親探し」が
メインになっちゃっております。


朝早く起きて、家から帰って疲れ果てて気が付けばソファーで寝ていたと
言う事が多々有る様なライフスタイルを送っております。


老犬も抱えており(父犬レオは健康診断で心臓が悪く、薬を服用しております)
何故か?忙しい時に限って保護犬・猫がこちらにやって来ます・・・・・


これも一昨年に亡くなった実家の猫(ぴー太郎、享年23歳)が引き寄せている
のだろうか?と思う時が有ります。


前にも掲載をしたのですが、犬より猫との生活が長いのです。


あぁ、年末に向けて今度は「招き猫」が私にラッキーを引き寄せてくれる様に
願っている私なのでありました。


希望は、年末ジャンボ宝クジ1等賞ですが~★


では、素敵な週末をお過ごし下さいませ。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by shi-izu at 01:50│Comments(0)里親募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。