てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 里親募集 › ★急募★可愛い子猫の里親様を探しております

2011年11月07日

★急募★可愛い子猫の里親様を探しております

こんばんは

いつもお世話になっている泊ペットショップさんより

黒猫の里親募集のお願いが有り、ブログへ掲載しております。




私も先日、この可愛い子猫ちゃん達の様子を見に行きましたが

本当に、本当に可愛らしい子です。




どなたか、この可愛い子猫ちゃんの里親になりたい、もしくは

猫を飼いたいと言う知人様等は居らっしゃいませんでしょうか?



下記の文章は泊ペットショップさんのブログより抜粋を致して

しております。



どうかよろしくお願い致します。



仔猫の里親募集
この子たちの親になって下さいませんか


★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております


 
ショップの前に捨てられており、大変可愛いそうな子供達です。


現在すくすく育っており、健康状態も良好です!



★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております  
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております                
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております

  
メス 40日ぐらい カラー 白・グレー・黒






★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております    
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております

★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております



メス 40日ぐらいカラー:黒 ・グレー



すでにショップには保護し面倒をみているネコちゃん達がおり、

手一杯になっております。


是非ご協力お願い致します



★急募★可愛い子猫の里親様を探しております


知ってましたか?

ペットを捨てたり、傷をつけたりすることは犯罪です


動物の愛護及び管理に関する法律


第1 愛護動物をみだりに殺し、傷つけた者は、1年以下の懲役又は100万以下の罰金

第2 愛護動物に対し食事・水をやめることにより衰弱させる等の
   虐待を行ったものは、50万円以下の罰金に処する。

第3 愛護動物を捨てた者は50万以下の罰金処する。


  
★急募★可愛い子猫の里親様を探しております


子 猫 に 関 す る 問 い 合 せ 先

あしあとピンク
 猫ちゃん達を触れ合い様子を見る事が出来ます




  あしあとピンク  泊  ペ  ッ  ト  シ  ョ  ッ  プ   あしあとピンク  
 


あしあとピンク  住      所   沖縄県那覇市泊1ー2ー5

あしあとピンク  電話番号 098(863ー8236)

あしあとピンク  営業時間 AM9:00〜PM7:30 ※水曜日定休日

あしあとピンク  お問い合わせ、ご来店心よりお待ち申し上げております  




 あしあとピンク シ  ョ  ッ  プ  の  所  在  地  で  す  あしあとピンク




あしあとピンク 赤い印の場所が当ショップの所在地になります



大きな地図で見る 


 
 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by shi-izu at 01:47│Comments(2)里親募集
この記事へのコメント
Shi-izuさん、ご無沙汰してます。この度はご挨拶が遅れて本当にすみません・・。
そして何より残念なご報告になってしまい・・なのに温かいお言葉を本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

正直当分は保護活動は厳しいかと思っておりました。しかし出来る限りのことをやろうと思いなおしました。

今後とも、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
こちらの仔猫ちゃん達の記事は転載させていただきました。
あの子達の分まで幸せになってもらいたいですヽ(´ー`)ノ
Posted by Ako at 2011年11月11日 00:12
AKOさん へ


ブログへの転載有難うございます。

※ブログのコメントが遅くなって済みません。
やっとパソコンを買い換えることが出来ました。

何だか最近あっちこっちで里親募集をしている
猫を見掛けます。

だいぶ前になりますが、車の往来が激しい所に子猫が
捨てられていたのを見た時には、本当に怒りを感じました。

近所の方が保護をしたくれたのですが、世の中がおかしく
なっているんじゃないか?と怖くなるときすら有ります。

猫ちゃんもAKOさんの様な保護主様に手厚く世話を
してくれて感謝をしていると思います。

個人で保護、世話、里親探しと、いつも大変だとは
思いますが、手伝える事が有れば何でも致しますので
おっしゃって下さいね。
Posted by shi-izushi-izu at 2011年12月04日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。