てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 里親募集 › ★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております

2011年08月31日

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております

猫の里親様を募集致しております


★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております


先日のブログにて里親募集をした猫です。


産まれた時から野良猫で保護主様の家の付近に住み着き、
保護主様のお宅ではワンちゃんが居て、犬が苦手なので
飼う事が出来ずにおりました。


家の付近に住み着き、近所周りに迷惑が掛からない様に
個人で地域猫活動をし、去勢やトイレの世話をしておりました。


最近保護主様の家の近くに凶暴な猫が出現をしてしまい、
黒猫ちゃんも被害に遭ってしまいました。


※ 写真を見たら判りますが、目の上の毛が無くなって
おります。


命の危険が有るので、現在はペットホテルにて預かって
おります。


ペットショップで、犬の鳴き声がすると怖がったりするので、
保護主様と相談をし、里親探しをする事となりました。


下記に猫ちゃんの知っている範囲を掲載を致しております。


里親探し等で毎度お世話になっております。


個人で犬や猫を保護をしており、活動等にも眼界が有りますが
理不尽な理由で、不幸になる犬や猫が居なくなれば・・・・・・・と
動物好きな方やブログを通して里親探しをしております。



どうかこの子に新たな、飼い主様が見つかる様ご協力の程、
宜しく御願い致します。



ブログへの転載等も大歓迎です。



★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております  黒   猫   の   詳   細


★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております 性 別: 男の子、去勢済み

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております 年 齢: 約2才半

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております その他: ワクチン、駆虫済み

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております 性 格: 人が好きで、性格穏やか(とても人懐っこいです)




★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております


お問合せ先




★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております      泊  ペ  ッ  ト  シ  ョ  ッ  プ      ★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております
 


★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております  住      所   沖縄県那覇市泊1ー2ー5

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております  電話番号 098(863ー8236)

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております  営業時間 AM9:30〜PM7:30 ※水曜日定休日

★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております  お問い合わせ、ご来店心よりお待ち申し上げております  




★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております  シ  ョ  ッ  プ  の  所  在  地  で  す  ★急募★ハンサムな黒猫の里親様を募集致しております




あしあと黒 赤い印の場所が当ショップの所在地になります



大きな地図で見る 





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by shi-izu at 00:35│Comments(6)里親募集
この記事へのコメント
遅くにすいません
ずっと気になっています、月末で忙しくそちらへいけなくて・・・
かなり気になる猫ちゃんなので、近じか伺いますね~
私も猫を見かけるとかなり気になるんで、明日でも行けるといいんですが。
Posted by 女将女将 at 2011年08月31日 00:57
女将さま へ

こんばんは。

お気遣い有難う御座います。

現在は泊ペットショップさんにて保護をしております。

私は地域猫の時から知っておりますが、とても人懐っこい猫です。

猫ちゃんはとても繊細な性格の子が多いので、里親探しの時は
少し苦労もし、尚且つ成猫でしたら、飼い主を見付けるのはとても
難しいので、女将さんのお気遣い有りがたかったです。

いつも、色々と有難う御座います。


余談ですが、私も時々ランチタイム時に「富久村」に行きます。

いつもブログを楽しく読ませて頂いております。
Posted by shi-izu at 2011年08月31日 01:22
今晩は?おはようございます?どっちかな~
黒猫ちゃんに会いに行きました。
ダイブ怯えてもうしわけないことしてしまったな~と・・・何とか
我が家で受け入れられないかもう少し対策練ってみます。
Posted by 女将女将 at 2011年09月05日 04:35
女将さま へ

お返事遅くなって済みません。

黒猫ちゃんにお会いした事、ショップの方から
聞きました。

遠い中、黒猫ちゃんの里親様にと伺っただけで
本当に嬉しかったです。

本当に有難う御座います。

感謝致しております。
Posted by shi-izushi-izu at 2011年09月14日 02:54
こんばんは
今日我が家に来て4年里親で引き取りました犬の点点が
安らかに眠りにつきました。
この一週間家族とずっと一緒で最後に自力で水を飲みそのまま眠るように
旅立ちました、わずか4年間でしたが、とてもおりこうさんで、猫達にも優しく
家族の一員でした。
もう少しお時間をください・・・
Posted by 女将女将 at 2011年09月17日 00:13
女将さん へ

こんばんは。

ブログでも優しいお顔立ちをした点点ちゃんの
様子を伺っておりました。

女将さんの様な素敵な飼い主様と巡り逢えて
点点ちゃんの犬生はとても幸せに満ちたものと
思います。

黒猫ちゃんの事を気に掛けて頂き有難う御座いました。

実は、泊さんの看板猫になりました。

泊さんも女将さんの優しさにとても感謝を致しておりました。

今回は大変お世話になり、有難うございました。

心より感謝を致しております。

これからも、どうか宜しく御願い致します。
Posted by shi-izushi-izu at 2011年09月17日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。