てぃーだブログ › シーズーファミリー in 沖縄 › 里親募集 › ★感謝★ハンサムな黒猫の里親様が決まりました!

2011年09月18日

★感謝★ハンサムな黒猫の里親様が決まりました!

こんばんは


先日、こちらのブログにて里親募集をしていたハンサムな
黒猫ちゃんに家族が決まりました。


★感謝★ハンサムな黒猫の里親様が決まりました!


黒猫は、中々里親が見付けにくく里親が見付かるまで
大分時間が掛かるだろうと・・・・・思っていたのですが、


早々に飼い主さんが決まり嬉しい次第です!


今回の里親探しの件では、大勢の方にご協力を頂きました。


遠方のブログ友、lilyパパさん、PETWATCHのAKOさん、
いつもブログでの呼び掛け有難う御座います。


そして、里親に・・・・・と、足を運んで下さった女将様。


とてもお優しく、とても感謝の気持ちで一杯です。


本当に、本当に、有難う御座いました。


これからも、新たな飼い主を探している猫・犬が居ます。


動物達の幸せの為に・・・・・・


微力ですが、皆様方のご協力が有って初めて里親探しが
出来るものだと思っております。


これからも、どうか宜しく御願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
同じカテゴリー(里親募集)の記事

Posted by shi-izu at 01:45│Comments(0)里親募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。